2008年10月07日

ゆとりをもった お茶の時間

みなさん お元気ですか?
船ドラです。


小田原での食事会の続きです。


beefun01.jpg

このビーフンは船橋の友人が注文したものです。
ほかの料理も素晴しい味です。
その味は推して知るべきでしょうね。

ビーフンは値上がりしていないようです。
私も作ってみます。



geppei

デザートの茶茶プリンと月餅です。

抹茶を使いながら滑らかなプリン
美味しいです。

月餅がこんなに小さいのと思ったら
この大きさが普通なのだとか。
小さいけど旨味が詰まっています。



後で、隣の喫茶店に行きました。

jinjamilktea01.jpg

終わりに、ジンジャミルクティを頂きました。
以前飲めず心残りだったので感激です。



良い時間を持てました。
ありがとう。
posted by 船橋のドラえもん at 11:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。