2008年10月04日

虫歯嫌ですね〜

みなさん お元気ですか?
船ドラです。

なんか私も花粉症気味になっています。
早速花粉症対作に紅富貴を買ってきました。
効果が早いですので助かります。

風邪をひき始めた人には
エキナセア茶など効くそうです。



行きたくないけど
歯医者に通い始めました。

実は・・・

歯槽膿漏などかなり進んでいました^^;
大変な治療の始まりです
どうなるのでしょうか???



そんな中、秋は進んでいました。
桜の葉で赤くなったものも出てきましたよ。



夜、金曜のせいか
どこも大変混んでました。

chuuka01.jpg

夕飯は中華そば屋で食べましたよ。
チャーハン、バクダン炒め、餃子です。


まあまあの味でした。
日曜には、小田原に食べに行きます。

ここより身近なら、アパート近くの中華屋の方が
美味しいです 。

夜遅くて開いていません



今日もお疲れ様です
ありがとう
posted by 船橋のドラえもん at 11:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。