2009年10月31日

美味しい焼き鳥

みなさん こんにちは。
船どらですよ〜


船橋に帰ってきたら
美味しいものを食べたくなりました^^;


船橋駅北口近くの焼き鳥屋に行きましたよ
大きなビルのはざまにあります


どんなものがあったか……



080715_2215~01.jpg
exclamation×2白レバーがありましたよ〜^^;
貴重品ですよ。
まず無いんですよ。
ラッキーでした。

もう一本はかしらです。
やわらかくて、噛むとどんどん味が出てきますよ〜


横に乗っている味噌には
にんにくが入っていてこれがいい味を出すんです。



080715_2223~01.jpg

ボンボチで〜す。
ジューシーなボンボチです。
美味しかったねぇ〜^^

つくねで〜す。
自分のところで作っています。
軟骨がコリコリしてたまらないんだなぁ〜^^


どれも相変わらず焼き具合が絶妙なんですよ。
早過ぎず、遅過ぎずです。



080715_2231~01.jpg

馬のベーコンですよ。
初めて頂きました〜^^;
味が深くて、美味しいものですね。


そして、千葉はやはりなめろうですよねぇ〜
とにかく、新鮮な魚が無いとできないんですよ^^

刺身で出せても
なめろうには出来ないものがあるのです
美味しかったな〜



今日も完食です
ありがとう
posted by 船橋のドラえもん at 00:20| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/yy2xfe-/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 02:56

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://o0ovl3z.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月21日 03:32

こいつのテク、まじはんぱねぇぇぇぇ!!!!
舌で先っぽペロペロされて、我 慢 汁止まらなかったっすぅ!!

http://iNo.bEnTmEn.net/jcmu0pb/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月20日 02:10

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://me38-35.gim.uerock.net/
Posted by びっくりしました… at 2010年10月25日 04:54

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://j-kq5cd.karl.houtyu.com/
Posted by ドドドドド・・・ at 2010年11月08日 08:55

縺ゅs縺ェ繧、縺九&繧後◆縺ョ蛻昴a縺ヲ縺縺√�サ繝サ繝サ(*ツエミ費ス)=3
迚ケ縺ォ繧「�シ�繝ォ�シ�繝包シ�繝ゥ縺ョ�シキ謾サ繧√′繝槭ず縺ァ繝、繝舌☆縺趣シ��シ�
縺ゅ∪繧翫↓豌玲戟縺。繧医¥縺ヲ縲∬サス縺丞、ア逾槭@縺九¢縺溘o�ス暦ス暦ス暦ス暦ス�

縺顔、シ縺ォ�シ托シ舌�槭Φ繧ゅi縺」縺溘¢縺ゥ縲√%繧薙↑繧鍋カ壹¢縺ヲ縺溘i繝��シ�繝昴b縺溘�ュ縺�繧茨ス暦ス暦ス暦ス�
http://ran.tooben.net/sdkdssjw/
Posted by 莠コ 螯サ繧ヲ繝。繧ァ�ス暦ス暦ス at 2010年11月15日 05:47

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://xss-68g.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 12:35
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 06:27
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月17日 22:46
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 05:28
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 05:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

